※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
妊娠・出産

20wで切迫流産の入院後、安静指示なし。会社は来週出社を提案。体調良好でも、健診後の判断が良いか検討中。電車・徒歩1時間半の通勤あり。

20wで不正出血があり切迫流産とのことで2泊入院しました。
いろいろ検査しましたが、特に問題無く原因不明でした。

退院して、特に安静指示などなく、日常生活送る分には問題ないとのことで
仕事は在宅、子供の保育園のお迎えを実母にお願いしている状態です。

次は1月15日に7か月検診があるのですが、
会社からは今週体調みていけそうなら来週から出社しよかとのことでした。
私自身は体調問題ないのですが、みなさんなら来週から出社しますか?
それとも健診で先生に相談してからにしますか?

ちなみに職場は電車、徒歩合わせて1時間半ほどの場所にあります。

コメント

あさまま

来週から出社する!!

あさまま

健診で相談してから決める!!

あちゃん

切迫流産と診断されて入院されていたのなら仕事も健診して相談してからのがいいのかなと思います💭

• あさまま

あさまま

そうですよね!ただ、何も異常なくて、無理したらあかんけど仕事は会社と相談してと言われたもので…💦
    健診までとりあえず在宅にさせてもらおうと思います!💦

• 1月5日