※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが物音に敏感で育児が大変。上の子の音で起きてしまい、ストレスがたまる。対策を試みてもうまくいかず、困っています。どうしたらいいでしょうか。

2人目以降でも物音に敏感な赤ちゃん育ててる方いますか?めちゃくちゃしんどいです😭上の子のおもちゃのガチャガチャって音や話し声で必ず起きる、なんなら寝られないので、本当にストレスです。2歳の子におもちゃでも遊ばず黙れなんて無理に決まってるのでもう別室でお菓子あげたりYouTube見せてます。こんな育児嫌です😭物音のする空間で生活してたら慣れると、いろんな人に言われましたが、生まれた時からずっとうるさい環境にいてるはずなのにこうなりました。全く寝ないと超不機嫌で手がつけられなくなるので、こういう選択肢になりました… この先どうしたらいいのでしょうか💦

コメント

ちゃちゅちょ

ひゃー😱
2人目で音に敏感なのは大変ですねえ!😱

上の子に静かにしてって100%無理ですし💦苦笑

バスタオルで包むだけでも違うと思いますが、スワドルアップとかもう試されましたか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て試してます💦おしゃぶり、スワドルアップ、おくるみ、全てだめです

• 1月5日