うさこ🐰
わたし1人目も2人目も混合→完ミで産後3ヶ月で生理きちゃいました😂
でも完母のママ友も2人目産後3ヶ月で生理きたって言ってたので、出産のたびにも違うし個人差も大きいと思います!
赤ちゃんの育児しながら生理はしんどいので、本当ならなるべくゆっくりの再開がいいような気がしてます…個人的に💦
うさこ🐰
わたし1人目も2人目も混合→完ミで産後3ヶ月で生理きちゃいました😂
でも完母のママ友も2人目産後3ヶ月で生理きたって言ってたので、出産のたびにも違うし個人差も大きいと思います!
赤ちゃんの育児しながら生理はしんどいので、本当ならなるべくゆっくりの再開がいいような気がしてます…個人的に💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
アデノウイルスについてです。 先週の日曜から40度発熱あり、火曜も熱が続き水曜〜日曜日中は解熱していました。火曜の時点でアデノ、ヒトメタは陰性でただの風邪かな?ってお話でした。 ですが日曜の夜間に再発熱して40…
子供の間接性外斜視について 2歳の娘が0才の時から外斜視(左目)だなと思って 1歳の時に眼科受診してその時に 暗闇でカメラ撮る検査?や外斜視になっている時の写真などを見てもらって間接性外斜視かな〜と言われました。…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント