※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

友達に出産祝い何が欲しいか聞かれ、ベビーフードを注文したが手作りの方が良かったか後悔している。キャンセルできないため開き直るコメントを求めています。

離乳食の準備をぼちぼち始めたのですが、友達に出産祝い何が欲しい?Amazonの欲しいものリスト公開してと言われ色々考えて食器とかベビーフード(和光堂のフリーズドライのもや野菜フレーク)にしたですが、最初は手作りのほうが良かったかな・・・と少し後悔しています。
もう注文してしまったのでキャンセルできません。

開き直るコメントください・・・😭

コメント

MAMA♡

わたしは最初から和光堂使ってます😂😂

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    気持ちが軽くなりました!ありがとうございます!

• 1月5日
まり

ベビーフード、お出かけした時や、バタバタしてて準備出来なかった時、非常食にもなるので、あったら便利だと思いますよ✨✨
手作りのは食べないけどベビーフードなら食べる、ベビーフードは食べないけど手作りは食べる、、、と子どもによっても時期によっても違うのでなんともですが、後者でなければだいぶ役に立つと思います✨

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    楽したい時に使いたいと思います(笑)

• 1月5日