※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から旦那さんが仕事で、休みの日は赤ちゃんの世話を一人でしているママさん。他のママさんも同じような経験があるか相談したいです。

明日から旦那さんが仕事だー😭😭

休みの日は、朝からミルクにオムツ寝かしつけ、ミルトン変えて、赤ちゃんと遊んで、お風呂、、、
外に買い物は、基本的に旦那さんが行ってくれて、
寝るまで赤ちゃんの事ワンオペでやってくれます😭
その間に私は、寝たり休んだり、家事やったり赤ちゃんと遊んだり、、、

休みの前は、テンション高くて休みが終わる前日などは、もう明日からがしんどいなーと思ってしまっていやになります、、😢
ワンオペのママさん沢山いるのに、自分はここまでやってもらっても体しんどいし、やすみたいし、と思ってしまって情けないです。
同じ様なママさんいらっしゃいますか?🥲

コメント

年末年始、旦那にほぼ家事させて息子と沢山お出かけしてもらいました🥲💓
1人時間を十分楽しめたので、次はGWに向けて気合い入れてます!!笑
産まれた頃からずっと子供のことはしっかりやってくれるので、本当に助かってます😫😫

ママリ

ウチの子なんかこの年末年始パパとママ選び放題なせいで超ワガママ!😱
パパとお昼寝してたことが多かったせいで、「今日はパパいないからママと寝よう」と言ったら「パパのベッドで寝る!」とか言い出しました🙄
じゃぁ1人で寝れば?と置いてきたらちゃんと寝ましたが、ベッドから落ちそう😂笑

ゆん

今日から仕事行きました😭

毎朝子ども達と夫は遅くても7時半には起きていて(子どもが起きるので)私は10時くらいまで寝てました😇
昼間も夫が子ども達と遊んでる間にお昼寝してたり夜ご飯も基本作ってくれました😊
毎食後の食器の片付けもしてくれてお風呂とお風呂掃除も拭きあげまでしてくれます😊(お風呂掃除は正月休みだけじゃなく毎日です)

案の定今日起きるの大変だったしお昼寝したいです😓