※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
住まい

みなさんお意見をお聞きしたいです。今父所有のマンションに住んでいま…

みなさんお意見をお聞きしたいです。

今父所有のマンションに住んでいます。最上階に住んでいて、下の階の家族がいつも我が家に苦情を入れてきます。

我が家は5歳になる娘と今は3人家族、下の階の家族は2歳前の息子さんにご両親の3人家族です。
丁度1年前から我が家に苦情を父の方に入れるようになりました。確かに娘も飛んだりしていたので自覚はあります。
しかし去年の2月くらいから下の子供も歩き出したのか走ったりする音が朝の6時から夜は10時すぎまであったり、どんちゃん騒ぎか?と思うほどの音が上に上がってきることはしょっちゅうでした。けど子供もいるし、と我が家は苦情は一切出さずいましたが、今月末に下の階の人が引っ越すことになったのですが、昨日また父の方に我が家がうるさいと苦情があったそうです😅

うちは耐えてるのに、、、、父もオーナーの手前気をつけてくれと私に言ってきましたが、はっきり言って納得いきません。本当にしたの人もうるさいです。音が上に上がると思っていないのか?自分のことはわからないんでしょうか。

騒音以外も苦情があったりクレーマーということで父も認識はしています。

私も直接管理会社に下もうるさいですと言っていいでしょうか?
本当イライラして妊婦なのにお腹張ってきます。

コメント

ぷーた

言っていいと思いますよー

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます。
    もうあと2週間くらいでいなくなるみたいですが、、、最後なので言ってみます!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

言っていいと思いますよ!
相手の音ばかり気になって
自分のところの音が全く分かってないんだと思います!
そのクレーム入れてくる家庭の
下の階の方はなんにも言わないんですかね😅

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます。
    自分の家は分からないか、ただのクレーマーなのかなと。その方の下の方は週に数回しか家にいないみたいで、そのせいかクレームは出されてないです😵

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の階の方がそれだけ居なかったら音も気にならないですね💦
    1度気になったら
    ちょっとした音でもうるさい!って感じて文句言って来るんだと思います😱

• 1月5日