※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

電動自転車の購入を考えています。2人乗せ可能で、前カゴがあるもの、パワフルなもの、身長155センチと170センチの夫も使えるものを教えてください。

電動自転車の購入を考えています。
おすすめあれば教えてください😌

・2人乗せたい(2歳差)
・前カゴがあるもの
・坂道が周りに多いのでパワーがほしい
・子どもを乗せなくなっても使えるもの
・私は155センチ。主人170センチも使えるもの

お願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も坂道の多い地域に住んでて、坂道に強いとのことでYAMAHAのPASバビーアン買いました😊
カゴが大きいの便利です!
ただ、以前Panasonicのギュットに乗ってましたがギュットの方がスピードは出た気がします。
坂道はバビーアンの方が楽に登ってくけど、平坦な道はギュットのが楽だったかも。
後、バビーアンは全長短めなのでママさんには良いけどご主人は少し前乗せが足に当たったりしそうなので(161の私でも少し当たる)そうなるとギュットの方が良いかもしれないです😃

きなこ⭐︎

Panasonicのギュットクルームrいいですよ😊
うちも坂道が多くて、自転車屋さんに相談したら坂道に強いのはPanasonicと言われて、それにしました!ただ、Panasonicは漕ぎ出しが強くグーンとアシストしてくれるのでそれが怖いという方も中にはいらっしゃるので試乗できるなら試乗したほうがいいと思います💡
わたし154、夫190で20インチですが夫も小さいとは言いながらも娘と2人で公園行く時は自転車で行ってるので、主さんのご主人なら全然乗れると思います😊