※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋田市の山王幼稚園を検討しています。良いところ、あんまり良くないところ、なんでもいいので情報ください☺️

秋田市の山王幼稚園を検討しています。良いところ、あんまり良くないところ、なんでもいいので情報ください☺️

コメント

とっても感じのよい先生が多くて、安心できます。
バスでお出かけしたり楽しそうです。コロナのおかげでいろんな規制はありますが、先生方がいろいろな対策をしてくれ、ほんとに感謝しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    感じのよい先生多いなんて素晴らしいですね✨たしかに山王幼稚園のこどもたちがバスでおでかけしてるところ数回見かけたことあります😊
    園児の人数が多いイメージありますが、そのことで不具合を感じた事はありますか?

• 1月7日

退会ユーザー

とんでもないです!こちらこそ以前、美容院おしえていただきありがとうございました(^^)♡

園児が多く、クラス分けもあるので、なんか小学校みたいです。早いうちにたくさんのお友達といろんな経験させてもらえるから良かったなって思います。馴染めるか心配していましたが、馴染めましたよ(^^)

園児が多いから送迎時間の駐車場が混むくらいですかね。

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして八橋の美容室おすすめしたときのですか^_^覚えててくれて嬉しいです😆

外観も小学校っぽいですよね✨年中になるとクラスは何人の何クラスあるんでしょう?送迎のときの保護者の雰囲気ってどうですか?
    今行ってる幼稚園がコロナのせいか送迎時間もみんなしゃべらずシーンとしてて毎日孤独を感じてます…笑

• 1月8日

退会ユーザー

その節はありがとうございました🥰

今行ってる幼稚園から転園ですかね?

年中なっても3クラスくらいかなと思います(^^)

送迎の雰囲気はサッパリしてますよ!知っている親御さんがいらしたらちょっとお話するくらいです(^^♪

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!色々教えていただきありがとうございました😄✨✨
    そうです、転園をちょっと考えてまして…😵先生の対応にずっと疑問感じてて、安心して預けられない日々が続いてるもので😂
    今月の園開放に行って見学してきます♪

• 1月9日

退会ユーザー

とんでもないです!☺️こちらこそありがとうございました。美容院。笑

電話対応もどの先生か(せんせいもたくさんいて、全員はわかりません🐥)わかりませんが、事務の方も丁寧ですよ。

コロナの関係で電話してから見学の流れが良いかもです。☺️

• 1月9日