※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

旦那が昨日寒気がするといって39.4まで熱があがり今日は37度台に下がっ…

旦那が昨日寒気がするといって39.4まで熱があがり今日は37度台に下がっています。
その他は症状ないようです。

コロナ関係なく、旦那は年に一回こんな感じで熱出してダウンして数日で復活します。
またこのまま復活するかもしれないけど、念のためPCRした方がいいですよね?
皆さんならどうされますか?

コメント

ママぁぁー!!!

絶対にPCRします(・・;)
37.5度以上出たらしています💦子供もいるし、もしもコロナだった場合、お子さんに移ってそれも気づかず外で撒き散らしたら大変なことになりますよ😥

• グレープ

グレープ

ですよね!朝から色々電話して近くの病院でPCRしてもらえることになって病院行きました!
    陰性なことを願います😭

• 1月5日
  • ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

心配ですよね💦何もない事を願っています😢

• 1月5日
  • グレープ

グレープ

ありがとうございます😭
    結果は明後日みたいです。
    さっき測ったらまだ37.9あるみたいなのでとりあえず隔離してます。ただの風邪だと願います🤧

• 1月5日
  • ママぁぁー!!!

ママぁぁー!!!

そんなにかかるんですか⁇
    私の住んでいるところは30分で結果がでますよ😱
    不安だと思いますが陰性だといいですね💦

• 1月5日
  • グレープ

グレープ

なんか、その病院で結果出せるなら30分くらいで出るみたいなんですが、旦那が検査したところは、どこかに出して調べる感じだと思われます😭
    考えても結果は変わらないのでとりあえず隔離だけ徹底しようと思います!年始早々ため息つきたくなりますが、陰性を願います。心配していただいてありがとうございます😭🌈

• 1月5日
s.

うちの旦那も年に一回39度まで出して数日で復活するタイプで夏に1度、39度の熱をだし咳や喉の痛みもなく体がおかしいと言われPCRした結果陽性でした😩
グレープさんの旦那さんはなにもないことを祈ってます😔😔

• グレープ

グレープ

ありがとうございます😭✨
    旦那さん陽性だったのですね。
    大変でしたね😢
    うちもいつもは栄養ドリンク飲んで寝て2日くらいで復活する感じなんですが、熱2日目で今まだ37.9と節々の痛みがあるらしいです。結果まで不安ですがとりあえず陰性を願って隔離と消毒しようと思います😭

• 1月5日
グレープ

先日のPCR結果は陰性でした。
心配いただいた皆様ありがとうございました🙇‍♂️
ややこしいな💢と思いつつホッとしました。また陽性者増えて来てるので引き続き気をつけていきましょう🌈🥲