※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

嘔吐が続いて困っています。昨日は医師に相談しましたが、食べても吐いてしまいます。今日再度受診するか、様子を見るか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんだったらどうしますか?😣💦

咳と鼻水と嘔吐で昨日小児科受診したのですが、胃腸炎ではなく、痰が絡んで嘔吐したんだと思うと言われて吐き気止めは処方されなかったんですが、今朝だけで2回嘔吐してます😵‍💫
先生曰く、胃腸炎にしては元気だし多分違うからたくさん食べさせて良いし水分もたくさん取らせてねって言われたんですが、食べると吐くし、どうしたら良いか分かりません😣
昨日は院長先生がお休みで代わりの先生だったんですが、今日は居るからもう一度嘔吐の薬貰いに行くか、それとも昨日行ったばかりだし様子見するか、、
皆さんだったらどうしますか?😭

コメント

あちゃん

今朝2回も嘔吐したなら連れていったほうがいいかもですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりごめんなさい😭
    あの後も更に1回嘔吐したので🐷さんの仰る通り連れてって受診しました😣💦
    院長先生に診てもらったらやっぱり胃腸炎でしたので吐き気止めの座薬を入れてもらいました🥲💦
    昨日きちんと診断されてれば2日連続で通うことなかったのに~😭と思いつつ、とりあえずそれから嘔吐も落ち着いて少しずつご飯も食べれてるのでホッとしました。
    コメントありがとうございました🥰

• 1月5日
  • あちゃん

あちゃん

1日で症状出たりでなかったりですもんね💦

• 1月5日