家族・旦那 予約時間に合わせて出発しようとしたが、息子を見ているため待たされてイライラしている状況についての相談です。 イライラしたらキリがない。。 10時に予約して30分前に出ようとしたら(20分くらいで着く)早すぎる。 シャワーしたいから息子見ててって言われて待ってるけどもう20分前過ぎたけど。。 いつも思うけど文句言うなら早く起きろや。 自分が外で遊んでる率の方が多いくせにわたしが出たら文句いうのどうよ。 その割には息子が旦那大好きで出るたびに流れてなだめるうちの身にもなれってかんじ。 最終更新:2022年1月5日 お気に入り 息子 旦那大好き 柚(7歳) コメント あずきママ うちも時間にルーズです。 出発時間は常に15分から30分早めに言って丁度いい感じです。 準備なんて女性ほどないのに… お出かけ前に焦るの嫌ですよね。 1月5日 柚 コメントありがとうございます。 同じなんですね…本当焦って疲れてしまいました😭 1月5日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
柚
コメントありがとうございます。
同じなんですね…本当焦って疲れてしまいました😭