※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

新年初出社日。案の定、起きない。なかなか食べない。ゆっくり食べる。…

新年初出社日。案の定、起きない。なかなか食べない。ゆっくり食べる。お着替え嫌がる。あげく、出る前に車のおもちゃに乗って遊び始める。不本意だけど朝から怒ってしまった。
新年そうそう保育園遅刻したし🥲朝おやつの始まる時間に駆け込んで、ほんとバタバタした時間帯にごめんなさいな感じだった。そして、今から仕事。いつもより遅い電車だしギリギリになってしまった。あ~。

コメント

まぬーる

大概皆さんそんなもんですので、大丈夫です😂

それに、子供が泣きじゃくったままの受け入れが今週は多くなるのも普通ですから!

余裕があれば、数日前からリズムを戻しておくのもおすすめですよ✨