※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子です(^^)最近歯茎がウズウズするのかよく指を突っ込んでる…

6ヶ月の男の子です(^^)
最近歯茎がウズウズするのかよく指を突っ込んでるのですが今日はとうとうスタイに血が付いていてぎょっとしてしまいました!
下の前歯から生えるものだと思っていたのですが触っていて血を出したのは下の歯の少し左側。まさかそこから生えることってありますか⁇だいたい前歯からですよね?

コメント

みきっこ

生えるのは下の前歯からだと思いますよ!
爪とかが歯茎に当たってちょっと出血しちゃったのでは?
口の中なら治りも早いし、血が止まってれば問題ないと思います(^ ^)

  • mugi

    mugi

    ですよね❗️変なとこから生え出したら歯並び悪くなるんじゃと心配になって(^^;;
    よかったです💦

    • 10月23日