※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふママ
家族・旦那

主人への仕返し心が狭いとは思うものの、主人と喧嘩したり、険悪になっ…

主人への仕返し

心が狭いとは思うものの、主人と喧嘩したり、険悪になったり、腹が立った時、コッソリやっている仕返しは何かありますか?


私は、玄関先に置いてあった回覧板を蹴り飛ばして出勤した主人を見て、腹が立ったので、洗濯した後の主人のパンツで、窓枠の埃掃除をしました。
もちろん、そのままお風呂あがりに穿いていました。

家のことを何もやらない主人に腹が立ちます。

コメント

ティアラ

くっそ腹立つ事あると
歯ブラシでトイレ掃除
した事ありますよ(笑)

ママリ

ひっくり返ったまま洗濯機に入ってる洗濯物にイラつくのでそのまま干して、そのままたたみます。
着る時に直せという嫌がらせですね笑

まあ、何回言っても洗濯機に裏返しとか袖片方入ったままで入れる旦那が悪い!!

ちゃんまん

主人がトイレ中電気消します笑

deleted user

2日連続で半分腐った肉焼いて食べさせました😂

h.s.mama♡

旦那の靴を投げたり踏みつけたりしてます😂

deleted user

夫のカードで自分の物買います😊
バレても怒られませんが、スッキリします😊

フワ

こっそりではないのですが、嫌いなものをたっぷり料理に入れます🥺