※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に、面白いとか可愛いって思って子どもの写真や動画を送ったとき、…

実母に、面白いとか可愛いって思って子どもの写真や動画を送ったとき、

そんなん笑ったら可哀想よ。
癖になったらどうするの。
ダメなことや危ないことはしっかり教えてあげないと。

のような感じで、否定?というか、色々気になって言ってくるみたいな体験ありますか?(笑)
こういうタイプの実母なので、だいぶ考えて選んで送るようにはしていますが、言われたら、送らんったら良かったーってなります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のことじゃないでしょうか😅ママリでも「インスタとかでこういう動画みるけど、その前に止めろよって思う」とかいう人いますよーみんな共感してました😂

ぶぅママ

お子さんがそのような事する内容?によるかなーって思います😅
明らかに危険だろ!って事は誰が見ても否定されますし、実母さんもママリさんを育てたんですから育児に対して言ってくるのは普通かなーと💦

ただ何でもかんでも普通の事にでも対して言われたら、え?とは思いますが💦