※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
妊娠・出産

経産婦さんの後陣痛はいつごろ良くなりましたか?😭出血量が多くお薬も飲めないので激痛で眠れても痛みで目が覚めます💭

経産婦さんの後陣痛はいつごろ良くなりましたか?😭
出血量が多くお薬も飲めないので激痛で眠れても痛みで目が覚めます💭

コメント

みゆ

私は2人目の時が1番酷くて、ベッド柵にしがみつかないと耐えられないくらいでした😭
その時は確か3日目くらいから、とりあえずは眠れるようになった気がします🥺
痛みは退院後も、うーっとなるくらいはありましたが…🥲

• 蕎麦

蕎麦

3日目くらいからなんですね、白目剥きそうです😳
    今は痛み止めをのんで落ち着いているんですが授乳すると私も柵にしがみついて唸るほど痛くて…🥲
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 1月5日
ayamama♡

はじめまして☺
1人目まったくなく、2人目若干あって3人目波がくるといたたたたってベットで唸るほど痛くて寝れませんでした🤭(笑)
私も3日目あたりでましになっていきました(*´ω`*)
薬飲んでましたね😢
あともうちょいですね🥺♡たのしみですね♡

• 蕎麦

蕎麦

やはり産む事にしんどくなってくんですね😿
    痛み止め飲んでるからか今はマシなんですが、授乳するともう唸るほど痛くて授乳が恐ろしいです😭
    3日目でマシになることを祈りつつ日々を過ごしたいと思います💦
    回答ありがとうございました✨

• 1月5日