※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツやおしりふきについて、Amazonで購入したいけれどグーンは高いか悩んでいます。2700gの赤ちゃんにはどれくらいの量が必要でしょうか?

新生児のオムツ、おしりふき
オススメありますかー?

一人目の時は産院がグーンだったので、そのままグーンでいってました。
早くにオムツ取れたので久しぶりのオムツとおしりふき 購入なので、悩んでいます。。特にまだ産まれてないので、子供に合うかどうかもわからないのですが、今Amazonで買いたいらしく、、、。

前はドラッグストアで買ってましたが、旦那はAmazonで買いたがっています。わたしはどちらでもよいのですが💧
Amazon初売りしてますが、グーンはそんな安くない、、、?

お腹の赤ちゃんいま、推定2700gくらいでした。
新生児オムツナンパックくらい買いましたか?

コメント

めろん

体型にもよりますが、私はメリーズが以前Amazonで安かったので4パックぐらい買いました。サイズも大きめだし長く使えるイメージなので。
グーンがいいなら、今Amazonはグーンプラスも安めですね。

mammy

グーンプラスとムーニーシリーズ使ってます😊手触りはナチュラルムーニーが一番好きです!おしりふきはムーニーが厚手で使いやすいです!
出生体重約3100gで新生児サイズは2パックでした。今Amazon見ましたがグーンプラス、ナチュラルムーニー安くなってますね!

さおりん

全て試しました!
お尻拭きはムーニーが良かったです!オムツはパンパース一択です!
3200で産まれて5パックは買いました!量も多く入ってるし頻回に変えるので多く買いすぎても問題ないかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースって2種類ありますよね、、、?!
    どちらが好きですか??
    値段とかどうですか??

産院がパンパースみたいで。どっちの種類かは不明💦

• 1月8日
  • さおりん

さおりん

プレミアム?の良い方のパンパースが良いです!少し200円くらい高めです!

産院もそちらだと思いますよ😊💛

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます☺️❣️

• 1月9日
まちゃん

パンパース、ムーニー、メリーズ、メリーズファーストプレミアムを試しましたが1番いいなって思ったのはムーニーです🙋🏻‍♀️コスパとかを考えなければメリーズのファーストプレミアムが一番肌には良さそうだなって思います🌟

あまり多く買いすぎてもサイズアウトしたら…なのでとりあえず2パックくらいでいいと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

2600で生まれました☺️
    ふたパックくらい買って様子見ですね☺️

• 1月9日