※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食2回食になったらミルクの量を180に減らしたけど吐くことがある。あげすぎでしょうか?哺乳瓶が空になると毎回泣きます。

離乳食2回食になったらミルクの量ってどれくらいへらしましたか?
今まで200だったんですが吐くこと多くて180にしたけど吐くことあって...
あげすぎですか?
哺乳瓶が空になると毎回泣きます

コメント

ままり

2回食の時は200〜220でした💦
毎回吐いちゃいますか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐かない時もあります
    他の方の質問見ていたらあげていない方もいたので普通減らすのかな?と心配になりました

• 1月5日
ぴよこ

200あげて、飲み切る時もあれば150くらいの時もある、て感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残すことがなくて、少ないと怒るけど吐くんですよね😭😭

• 1月5日
  • ぴよこ

ぴよこ

吸いたいだけなのかもですね〜😊
    6ヶ月ならまだミルクからの栄養がメインなので、そこまでたくさんミルク減らさなくてもいいと思いますが、吐いちゃうなら180とか160くらいにして泣いたらあやす、とかでいいかなぁと思います😌

• 1月5日