※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ココロ・悩み

男の子ばかりで悩んでいます。周りは女の子が多くてつらいです。

どうしてうちだけ女の子が来てくれないんだろう…
旦那の兄弟も、会社で特に仲良い人も、旦那の会社での特に仲良い人も、保育園で仲良くなった人も、数件あるご近所さんもみんな女の子だけか、男女の子供がいる…
どうしてうちだけ男の子だけなの…
毎日考え過ぎてしんどい
つらい

コメント

アポノギョ

いつかは来ますよ☺️
数打ちゃ当たる☺️

• ここあ

ここあ

数打てればいいんですけど💦

• 1月5日
yumama

そういえば私の周りも女、女女、男女ばっかりで男の子だけって知り合いで思い出すの1人だけです😅

女の子も育ててみたいな~って思いますが、男の子兄弟も良くないですか?☺️♡

• ここあ

ここあ

兄弟って少ないですよね😓
    子供のことを考えると同性がいいとは思うのですが、知り合いが全員女の子いるのでかなりショックで…

• 1月5日
ママリ

私の周りは男の子ママばかりです笑

産まれるまでは
女の子が育てやすそうで大人になっても仲良くいれそうでいいなーと思ってましたが、産んだら息子が可愛くて可愛くて。

2人目を授かることがあったらまた男の子がいいなって思ってます。なので羨ましいです🥺

• ここあ

ここあ

そうなんですね!
    男の子ママさんいるの羨ましいです😂
    私も男の子がほしいって思うタイプだったらこんなに悩まなかったのにって思います😱

• 1月5日

たまたま周りがそうなだけですよ👍
私の周りは3兄弟とかたくさんいますよー。むしろ女の子だけのママがいないです。

• ここあ

ここあ

兄弟ママさんがたくさんいるのは知ってますが、そのたまたまうちだけ女の子がいないと言うのが余計にショックで…
    みんなの女の子ばかりだから、うちにいてもいいのにって思ってしまいます

• 1月5日

わたしの周りの人は産み分けしている人多いです✨そしてわたしも2人目産み分けのために産婦人科に通っています✨

• ここあ

ここあ

産み分けしても確実ではないので、旦那も夜勤ありなのでなかなか難しかったですね…
    すればよかったとは思いますが、絶対はないので…

• 1月18日

退会ユーザー

確実ではないけど、女の子が生まれる確率は50%から80%にまで上がりますよ😊もし3人目をご希望するなら産婦人科に通って指示を仰ぐか、サプリメント飲むといいと思います☺️

• 1月19日
  • ここあ

ここあ

3人目産むなら産み分けしてみますが、男の子しか産まれない気がして気が進みません…

• 1月20日
ちちぷぷ

我が家なんてどうやら三兄弟です!!
珍しいですよね〜
三姉妹は結構いるけど、、
兄弟3人もいれば一人くらいは女の子がいるのに。。
長男のときは周りみんな男の子でしたが、今またきているベビーラッシュではみーーんな女の子なので、あら、うちだけ??とは思います!!
男の子二人はかなりいますよ💓
三人はなかなか会わないけど😂
もうそろそろ二人仲良く遊んでくれて可愛くないですか😄??

• ここあ

ここあ

3兄弟だと賑やかで幸せそうですねー☺️
    3人いたら女の子1人くらいいてもいいのにってなりますよね
    男の子2人見かけますが、周りが絶対女の子いたら何でうちにはって思ってしまいます。
    うちには絶対この子達じゃないとって思いますが…
    やっぱり女の子いないの辛いです

• 1月18日