※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
雑談・つぶやき

結婚式の家族写真を撮るときに事件が起きました。2021年9月25日にコロナ…

結婚式の家族写真を撮るときに事件が起きました。
長文ごめんなさい💦読んでくれると嬉しいです!

2021年9月25日にコロナの関係で家族のみの挙式(神前式)、披露宴は緊急事態宣言解除されたばかりだし県外の方々や恩師もいたため危険に晒すわけにもいかず中止に。

家族写真は最後に撮る予定でした。

本題に入る前にちょっと話を変えますね(^◇^;)💦
兄は離婚していないのに不倫相手と福井県に帰ってきて
2人で家を買って暮らしいています。
※ 何故そうなったか気になると思いますが話が長くなるのでやめておきます(T ^ T)

それでは本題に入ります✨

わたしは兄に『他の兄妹は結婚してるし1人は嫌だから欠席する』と言われて、不倫相手(愛人)を呼ぶのは流石に言い方悪く言えば縁起が悪いので最初はお断りしていたのですが、兄の愛人からも『わたしも出席したいです!』と言われて断れず招待状を送りました😭

けど家族写真は、絶対家族だけで撮りたい!という気持ちはハッキリしていたので兄の愛人に『申し訳ないけど、愛人だし言い方悪いけど縁起悪いから家族写真には入らないでほしい!』とお伝えしたところ、
愛人は『分かってますよ!自分の立場弁えてます』と言ってくれたのでホッとしたわたしでした。

結婚式当日、無事挙式もおわり最後の家族写真を撮る準備をしていたときにわたしの後ろになんと愛人がいたんです!!驚きを隠せないわたしは咄嗟に『え?なんでおるの?』と言ってしまい、愛人は二度見してそのまま無視。
旦那さんの親御様と親戚の方々もいらっしゃったため騒動起こしちゃいけないとそのまま家族写真を撮ってしまいました、、、。

1ヶ月後家族写真ができたとプランナーさんから連絡があり、見に行くと、、、。
みんな家族写真だからと真正面で真顔や少し笑顔をされてる中に1人だけ少し顔を傾けて斜め45度みたいな顔で1人だけニッコリ笑顔を愛人がいるではないか‼️
新郎新婦である私たちより目がいく愛人。こんなボツな家族写真初めて見ました😡

後日、LINEで『入らないでって言ったよね?』と確認の連絡をしたら兄から『馬鹿にするな』と連絡がきて、
『???????』💦しか頭になく。
それからずっと今でも兄と兄の愛人から無視されてます。

これわたしが悪いのでしょうか??💦
どこが悪いのか、なぜ無視されているのか全くわからず今に至ります(;ω;)

みなさんのご意見ご回答お待ちしております💕

コメント

はー♡

ありえないです、ゾッとします。私なら喧嘩しますが、穏便に済ませた方がいいんですかね?今後のこともあるし…でも、そんな写真取っておきたくないな、って思ってしまいそうです🥲

• はじめての育児

はじめての育児

言い返してくれるなら喧嘩上等!!なんですけどなに言っても無視されるので話全く進まなくてこうなりました(^◇^;)
    家族写真はあまりにも酷かったので両家の親にあげました!わたしはそこからまったく見てません✨

• 1月5日
nii

そもそも
兄の愛人が投稿者さまの挙式に来てることが???????????です😨😨😨
私も出席したいですって
ん?不倫相手ですよね?
根本的に理解ができずすみません😱😱😱

• はじめての育児

はじめての育児

まず疑問に思うところそこですよね(^^)どの立場から出席したいってほざいてんねん。ってなりますよね💦断りきれなかった自分が情けないです😭いえいえ!説明へたでごめんなさい(^◇^;)
    コメントありがとうございます😊

• 1月5日