※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

パートしてて、この前高校生のバイトの子と脱毛の話したのですが、その…

パートしてて、この前高校生のバイトの子と脱毛の話したのですが、その子脱毛美意識高く、早くから通い初めててすごいと思いました。😊
友達で通ってる子がいたらしく、価格も安い方だったので紹介も兼ねて通い初めたみたいです🤔
ほんと早いなー、美意識高いなーと思いました😊

皆さんは、高校2年生で全身光脱毛通ってるのって、どう思いますか?

(また、脇とVIOに関しては効果出すため医療脱毛通ってるらしいです🤔)

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でバイトしたお金で通っているなら良いと思います!
私も社会人になって自分で稼ぐようになってから通ってました🥰✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分で通ってるのすごいですよね!😊
    美意識高いなーと思いました😊
    私も大学の終わり頃からお金貯めて通い初めました!

• 1月4日
かか

自分のお金なら全然いいと思います!
親のお金だったとしても、毛深いのがコンプレックスとか色々ありますしね😌

今の高校生はバイトで稼いで二重整形とかもしてるのですごいなと思います、、

ままり

私自身毛深いのにすごく悩んでいたので、高校から通いたかったです😭
もし娘が気にするようなら私がお金出してでも通わせてあげたいなあと思っています。
自分で稼いだお金で通ってるのはすごいですよね😳👏

Xuu

脱毛サロンで働いてたけど高校生多かったし中学生とかもいらっしゃってましたよ☺️私も娘がいたら早くから通わせたかったです♥︎

5k..mama

友達の子供は中1で脱毛通ってます😂
自分でバイトして通ってるなら、全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も17から自分のお金で通ってたので普通かなと思います✨
承諾書はいったので親に書いてもらいましたがそれだけです!