※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
住まい

今度旦那の友達の家にお邪魔するのですが、新築なので新築祝いを持って…

今度旦那の友達の家にお邪魔するのですが、
新築なので新築祝いを持っていきたいと思ってます。
でもなにをあげたらいいか迷ってます。
5千円〜1万円以内で、これがおすすめ!や、もらって嬉しかったものなど、なんでもいいので教えてください💦
オシャレで良さそうなものでも何でもいいです!(笑)

本人に聞くのもいいなーと思ったのですが、なんでもいいよーと言われそう+逆に気を遣わせたくないので、聞くのはやめようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

去年新築建てました!
・マーチソンヒュームの家庭用洗剤のギフトセット
・(わたしがミッフィー好きなのですが)ミッフィのペアマグカップ
・ミッフィーのハンドソープとお菓子

などを頂きました!!
マーチソンヒュームは高くてオシャレで自分では買わなそうな物なので嬉しかったです😊
好きなキャラクター物も間違いなく嬉しいですよね😆✨

レモン

カタログギフトにしました!!

はじめてのママリ🔰

フランフランのギフトカードもらいました🥺❤️

ふぅ

新築祝いでリクエストしたのはブルーノのホットプレートやトースターです♪あげたことあるのは高級タオルのセットです♪タオルは何枚あっても困らないので✨

ままり

職場の先輩へのお祝いで、マチソンヒュームの洗剤セット渡しました!
ベタですが、Aesopのハンドソープとかも人気な気がします😌
個人的には高くて自分では買えないけど。。。ってやつが貰ったら嬉しいです♡

ほのゆりか

普通にケーキとかで良いのでは?

うはこ

色々頂きましたが、お酒好きの夫婦なのでお酒が多かったです😅
特に嬉しかったのは
新築祝 ○○邸
という我が家の名前が入ったオリジナルラベルの赤ワインです。いつか、大切な日に開けようと話してます。銀婚式とか、娘が嫁いだ日とか😊

現金もありがたかったです🥰

ままり

敢えて3000円のタオルセットと、ケーキを持参して、安いから内祝いはしないでねって渡しました✌️💓

あゆたんママ

皆様色々コメントありがとうございます😆
一斉返信ですみません🙇‍♀️!
色々な意見聞けて嬉しいです!!
参考にさせていただきます🎵