※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
子育て・グッズ

七五三でフォトスタジオで撮影した方、どこで撮影してどれくらいお金かかりましたか?よかったら教えてください🙏

七五三でフォトスタジオで撮影した方、どこで撮影してどれくらいお金かかりましたか?

よかったら教えてください🙏

コメント

りな

3歳の写真をアリスで撮影しました☺
セットで購入し、5万弱くらいだったと思います!

• もえか(30)

もえか(30)

やっぱりアリスは高いですね…
    他もこんな感じかもしれませんが💦
    教えてくれてありがとうございます!

• 1月4日
  • りな

りな

アリスは画像データを売るっていうより商品を買ってもらうって感じなのでちょっと高くなってしまいますね💦
    画像データを重視される方は個人スタジオを使われている方が多い気がします☺🌟

• 1月4日
はじめてのママリ(28)

スタジオアークで
80データくらいもらってたしか3万ちょいでした🥺💘

• もえか(30)

もえか(30)

スタジオアーク初めて聞く名前です!
    3万円はいいですね!
    参拝する予定の神社の近くにちょうどあったので検討してみます!
    教えてくれてありがとうございます!

• 1月4日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

スタジオもおしゃれでよかったですよ🥰💕データも即日もらえますし🎀
    どういたしまして💞

• 1月4日
はな

個人のカメラマンさんにお願いして、スタジオ撮影と神社と公園でのロケーション撮影してもらいました。
着付けヘアメイク込み、200枚以上撮影してくれて全データもらえて4万円でした。

衣装は持ち込みしないといけなかったので、別途ネットでレンタルしましたが💦