※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんを見ることも触れることもできず、後悔しています。主人も写真を撮れなかった。検査に持って行かれてしまい、謝るしかできません。

今日自然排出しました
病院について出たので
赤ちゃんをゆっくり見ることも
触ってあげることも出来なかったです
頑張って出てきてくれたのに
触ってあげることもしてなくて
すごく後悔してます
主人も仕事から帰ってきて
自分の子を見てみたかった
写真とった?と聞かれ
ばたばた婦人科に電話しましたが
もう検査に持って行ったみたいです
本当謝ることしかできんくて後悔しかないです

コメント

私は手術日当日の朝に家で排出してしまいました。
時間は十分ありましたが、写真撮ることやじっくり触ることなんて全く頭に浮かんでこなかったです...!
たぶん冷静でいたつもりでも気が動転していたのかもしれません。

それがまして病院内でなら
もっともっと冷静な状態でいられないと思います!!

うまく伝えられなくてもどかしいですが、私は、実際に触れたりしなくてもお腹の中にいてくれて繋がっていた子なので心で話せば通じると信じています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術日当日に出てきてくれてお利口さんですね😢
    私も出てきてくれるまでの貧血と痛みでその場では頭に浮かばなかったです😢
    落ち着いてからすごく後悔しましたが、もう間に合わず😢
    頑張ってくれたのに触ってあげることも出来なかった自分が情けないです😢
    きっと近くに居るはずですよね😢

ちなみに水子供養しましたか?

• 1月4日

退会ユーザー

私はそろそろ欲しいと思っていたけど、今!?というタイミングの妊娠だったので流れてしまったショックも他の人に比べたら少ない方じゃないかと思うのですが、それでも1週間くらい不整脈(ストレス性)などがひどかったので今はしっかり休んでくださいね🥲🥲きっと思っている以上に精神的にも身体的にも負担になってると思うので💦

水子供養はしませんでした。どこかで読んだのですが、赤ちゃんは祟ったりしないし、そのものが純粋無垢なので成仏はできるだろうと書いてありました。近くにいて欲しいって想いと、供養してどこか遠くで誰かの子供として生まれ変わるよりもう一度私の子供として生まれてきて欲しいなという想いでしなくていいかな、と思って🤭

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あこさんもつらかったですよね😢
    年末に心拍停止と告げられ、ショックがちょっとづつ良くなってきてる気がしてましたが、やっぱりお腹にいなくなるとまた悲しさが増えますね!

調べるといろいろ書いてあったので
    なかなか決まらず、でも近くには居てほしいですし戻ってきてほしいです!近くの神社でお参りだけしようかも考えてます😢

話せてよかったです!
    ありがとございました!
    お互い頑張りましょうねきっと戻ってきてくれるはず😢

• 1月4日