※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊娠・出産

上の子帝王切開で1年以内に再び妊娠した方、産後何ヶ月で妊娠されましたか?病院では半年からOK出ているそうです。

上の子帝王切開で1年以内に再び妊娠した方に質問です!
産後何ヶ月で妊娠しましたか?
うちの病院では産後半年からOK出てるので、批判いらないです✌️

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月で妊娠発覚しました😄
産後の3ヶ月健診で子宮の検査してもらって妊娠OKの許可もらいました😄🌸

• 年子ママ♡

年子ママ♡

産後の3ヶ月検診は、出産した病院でしてもらいましたか😣?
    私も6ヶ月で赤ちゃん来てほしかったです😢

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!出産した産院が産後の3ヶ月検診が全員必ずあるところだったんです😳
    そのときに2人目を早く希望してること伝えて子宮の状態しっかり見てもらいました😄

OKはOKだったのですが、不正出血が続いていたのでその後も産院に通ってました!
    6ヶ月のときに行った検診でちょうど今日か明日に排卵すると教えてもらったので、タイミングとって妊娠できました☺️

• 1月4日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

妊婦検診の経過などどうですか?問題ないですか🥺?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が張ってるのですぐ母乳やめてミルクに変えてと言われてそれまで完母でミルク拒否だったので大変でした💦

あとは上の子がまだまだ抱っこなのでやはりよく張ってしまいます😭
    お腹も下がり気味なので気をつけてと言われていますが、入院するレベルではないです☺️

• 1月4日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

帝王切開で年子だと、なんであんまりよくないんでしたっけ😅?子宮破裂のリスクだけでなく、切迫早産になりやすいんですかね🤔

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月で妊娠発覚しました!!
産む時に1年たってれば大丈夫と言われました!

• 年子ママ♡

年子ママ♡

1年て言われたのに4ヶ月で妊娠して、なにか言われました😣?

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産む時には1年たっているのでなにも言われませんよ!ただリスクは高くはなりますよね💦
    切迫早産で入院しました💦

• 1月6日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

うむ時に1年経ってれば大丈夫なんですね😳

• 1月6日
さくちゃん

一年空けてからね〜と言われて、妊娠が分かったのが11ヶ月の時でした。ギリギリセーフかな?と思ってます。病院でも特に何も言われませんでした。

• 年子ママ♡

年子ママ♡

もうそのくらいだと1年も11ヶ月も変わらないと思われるんですかね🤔?

• 1月5日