※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さについて相談です。陽性が薄いので心配。同じ経験の方、この濃さで継続した方いますか?

妊娠検査薬の濃くなり方についてお聞きしたいです!

今まで妊娠は3回しており、
内1回は繋留流産、1回は死産です。

12月に妊活を開始し、今回生理予定日4日前で見えるか見えないかくらいの陽性、
当日でもまだ確認線のが濃く出て、生理予定日2日後に写真の濃さです。

今までの3回は生理予定日4日前でも写真くらいの濃さがあったので
今回は化学流産というものなのかなーと感じております、、

フライング検査の経験がある方で、このくらいの濃さでも継続できた方はいらっしゃいますか?

コメント

なおちき

化学流産何度もした事ありますが、ここまで濃く出た事は一度も無いです😊

ここまで濃いのはちゃんと妊娠(稽留流産含む)出来た時のみです。

妊娠されてると思いますよ🎵

• ひ

ありがとうございます!!!
    2連続で流産、死産を経験したのですぐ不安になってしまって😖
    赤ちゃんを信じてもうちょっとしたら病院に行ってみます😳

• 1月4日
あーちゃんママ🧸

しっかり濃く出てますよ☺️
化学流産は何度か経験してますが、線が見えるかなーくらいでした。

無事に育ってくれることを祈ってます🕊

• ひ

そうなんですね!!
    希望が見えました😻
    本当に無事に育ってほしいです😭💓

• 1月4日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

娘の時は生理予定日から4日目でくっきりで、何とか無事に育ってくれました!!
    ドゥーテストは相性が悪くて、Pチェックというのをいつも使ってたんですが、
    初めてのちゃんとした陽性だったので一人で震えてたのを覚えてます😅

• 1月4日
  • ひ

ラインがでたら嬉しいですよね!!!
    検査薬の相性もあるんですね!わたしも別のものでも試してみようかと思います😳

• 1月4日
S (22)

濃く出ていても化学流産になることもあるみたいなので、
濃さではわからないです💦

• ひ

そうなんですね💫あまり気にしすぎも良くないですね😵

• 1月4日