※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

探偵事務所で浮気調査を依頼したい方へ 依頼期間や金額、プラン内容について教えてください。アドバイスもお待ちしています。

探偵事務所に依頼したことある方いますか?
浮気調査で依頼検討してますが、どうでしたか?
ちなみに毎週土曜日は確実に出て行きます。
他にも女と車に乗った形跡はありました。

みなさんはどれくらいの期間依頼しましたか?
また金額やプラン内容など教えて下さい!

こうした方が良かったよー!などのアドバイスもあればコメントお願いします😄

コメント

ぴぴ

知り合いが調査頼むのに同席したことあります🙋‍♀️
その時はかなり絞ってお願いできたのであまり高くなかったイメージです!
この日のこの時間、このお店…って感じで🙌

全部の探偵が同じかは分かりませんが
家からどこに行くか追跡するのと同じ場所で張るのとは値段違うし
かなり絞れば安くできると言われてました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かなり絞ってお願いとなるとメールか何かで証拠を事前に掴んでたんですか?🤔

    やっぱり絞らないと費用高くなりますよね…😢

    • 1月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    行きつけの店が決まってたり、この仕事のパターンの時はこう動く…と、ある程度ルーティンがあったので絞りやすかったみたいです!

    絞れば日数や時間も無闇に頼まなくていいし
    難易度?で費用が上がることもあるとか😳

    • 1月5日