※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Peco☆
妊娠・出産

1人目が切迫早産で2人目も心配。過食嘔吐が原因か悩んでいる。入院避けたいが不安。2人目の考えがまとまらない。

現在7ヶ月の子どもがいます。
2人目も考えていきたいのですが、1人目35wのときに子宮頸管が2センチということで入院になり37wまで入院しました。退院後はなかなか産まれず、42wギリギリで破水からの陣痛が始まり3時間程で産まれてきてくれました👶🏻

1人目が切迫早産で2人目は大丈夫だった方いらっしゃいますか❓

恥ずかしながら、私は妊娠前からたまに過食嘔吐をしていました。妊娠してからは落ち着いていたものの、妊娠中期頃からまた過食嘔吐をしてしまっていました。
切迫早産はそれも原因の一つかなぁと思っています。。。

2人目は入院は避けたいのと、1人目がスピード出産だったので、いろいろ考えるとなかなか2人目を考えることが出来ません😓

コメント

Na..*

母が私を妊娠したとき、切迫流産と切迫早産で入院したみたいです!
3つ下の弟がいますが、弟のときはなんもなく出産は少し時間かかったみたいですが、大丈夫だったみたいです !
2人姉弟ですが、3人目も考えたと言ってました!