※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バームママ
妊活

排卵検査薬での排卵チェックについて質問です。初めてでD16でまだ線が薄いです。濃くなる予想はいつでしょうか?写真が見づらいですが。

今回hcgを使わず排卵検査薬でチェックしながらタイミング取ることにしました。排卵検査薬使ったの初めてなのですが今日でD16です。まだ線薄いですよね?あと何日後に濃くなると予想出来ますか?写真が見づらいのですがスイマセン。

コメント

mama✩

まだ陰性ですし何日後って予測するのは難しいです(*_*)
私は徐々にじゃなく急に濃い陽性になったので毎日同じ時間に検査しないとなんとも言えないですね(*_*)

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます♡そうなんですね(驚)徐々に濃くなっていくと思っていました。もぅ遅いかもしれないですが明日から朝と夜検査薬使ってみます。ありがとうございます❣

• 10月23日

私は排卵検査薬は3周期ですが、かなりムラがありました💦みんなちゃんと陽性にはなりましたが…
D13.D21.D12で陽性になりました!
D21のときは本当ソワソワしてちょっとストレスになってしまいました😂
気長に待ってみてくださいネ。

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます♡そうだったんですね。薄く陽性出てるので一日置きくらいで頑張ってみます。ありがとうございます♡

• 10月23日