※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
妊娠・出産

旦那が出張で家を空けると、やる気が出ずに娘の面倒もうまく見れない悩みです。二人きりで楽しむ方法を知りたいです。

旦那が家にいないとなにもやる気が出ず、一日中パジャマでゴロゴロ寝てばかり、娘の離乳食もレトルトで適当に済ませてしまう自分をどうにかしたいです…(--;)

みなさんの旦那さんは普通平日は丸一日いなくて当然のように母子だけで子育てされているんですよね。

うちは自営業で、職場件自宅なので普段は二人で子育てしているのですが、水曜と木曜だけ出張なので旦那だけ県外に行ってしまいます。
その2日間が寂しくて寂しくて、死んだようになってしまいます(*_*)

旦那のことは大好きで、旦那からはくっつき虫とかストーカーだよねとか言われてしまうほどです。

旦那がいなくても自律しようと、いない日は積極的に支援センター行ったりしていますが、それ以外は家でグズグズ、なにもやる気が出なくて娘が泣いても大してあやすことも出来ません。

どうしたら娘と二人きりでも楽しめますか(ToT)

コメント

ぴなもち

週に2日なら、ダラダラしてもいいと思います(o^^o)
体大事な時ですし!