※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

悪阻中だけど、からあげくんレッドが食べたい😭😭😭

悪阻中だけど、からあげくんレッドが食べたい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
私も悪阻中辛いものとか唐揚げとか食べたくてファミチキの辛いやつ食べてました笑

• ここ

ここ

仲間がいて嬉しいです😂(笑)
    でも、食べた後気持ち悪くなる確率高いので、いつも食べようか食べないようにしようか葛藤してます😂😂

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑
    妊娠していないときも辛いもの大好きなのですが、私の場合妊娠中辛いもの食べると胃痛もするので気持ち悪さと吐き気、胃痛と食べたい欲との戦いです笑

• 1月4日
  • ここ

ここ

そして、吐いた時の後悔すごいですよね(笑)喉痛いし、口に変な味残るしで最悪ですよね(笑)

• 1月4日
さやえんどう

すごくわかります!
なんでか悪阻のときって、ジャンキーなものを欲してました😂

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!ここにも同志が!(笑)
    普段そんなに食べないのに、辛いものとか焼きそばパンとかの炭水化物on炭水化物食べたくなったりします😂(笑)でも気持ち悪いから、吐いて後悔するの繰り返しです(笑)

• 1月4日
きしゅけ

汁物の辛い物は吐いた時の事考えてやめた方がいいと思うけど、からあげくん位なら大丈夫そう🥰