※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
妊娠・出産

義実家で姪っ子と再会。子供2人だと思っていたが、3人目を考え中。3人目を産んでよかったか悩んでいます。

義実家へ帰り。
姪っ子と会って、、、

あれ、もう出産は懲り懲りと思ったのにもう1人欲しい欲が。
やばい、、、また男か?笑

子供2人と決めていたけど3人産んだ方、、、産んでよかったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

現在3人目妊娠中ですが
胎動感じるだけで
幸せです笑
お金があればもう1人欲しいですが部屋が足りないので最後のお産になりそうです😂

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

3人目だとなんとなく子育ての慣れから余裕がうまれたりしますか?

• 1月4日
まりちび

子供2人でもういっぱいいっぱいだな、と思いましたが3人目を授かり、今もう生後6ヶ月になりますが、存在自体がもう癒しですよ🥰

上二人も可愛い可愛いって面倒みてくれますし、子は宝ですね(*^^*)

経済的にはかなり苦しくなりますが…そこはもう節約とかでなんとかしていくしかないですね。
使えるものは使う精神で、極力新しい服は買わず…と言いながら、可愛いロンパースをセールで買っちゃったりしますが(笑)💦

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

やっぱり赤ちゃんって可愛いですよね😍
    ただもし男3人なら私の体力が追いつかなさそうで

• 1月4日
晴日ママ

旦那は2人と思ってたそうです😹

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そうなんですか!
    うちも旦那はそうなんですが避妊しないので謎です。🙄🙄

• 1月4日