※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
妊娠・出産

妊娠13週目で悪阻が落ち着いてきたけど、夕飯作る気が起きない。みなさんはこの頃どうしていましたか?

13週に入りました、悪阻も大分落ち着いてきたんですが、なかなか夕飯を作る気持ちになれません。
みなさんはこの頃夕飯等どうしていましたか?

コメント

私も12週になり悪阻は落ち着きつつありますが、同じです(´・ω・`)
旦那がご飯作ってくれますので、それを食べてます。が、味にバリエーションがなく既に飽きてきました(^O^;)笑
たまに気分転換に外食してる感じです!

れんか

妊娠おめでとうございます。私は旦那にはどこかで食べてきてもらって、殆ど作ってなかったです。。

ayaca

わかりますー( ˙-˙ )私もつわりで作りたくなくて、さらにその延長で治まってきても体はだるくてだるくて手抜き料理ばっかりでしたよー😅😅旦那さんが作ってくれるというならたまには甘えたり、外で食べても良いんじゃないですかね?✨私はたまに出るだけで気分転換にもなりました✨

ママり

私もいま13週です(*´꒳`*)
旦那さんも体調のことを言えば分かってくれると思うので、お惣菜とかでもいいと思います☺️✨あとは外食とか✨
作れない気分のときってありますよね(;;)

私は普通に作ってましたね。

私も、においづわりと唾液づわりと痰づわりだったりでまだまだ全然台所に立てず、病んでいます。外食やデリバリーが多い為、食費も凄くかかるし😭

オトッペ♪

私も悪阻真っ最中で、今も胃液が〜、、、

みたいな感じです。

炒めるだけのイカを解凍して寝ていますが、
うちの旦那は料理はしないので、
炒めてもくれません。
家の中に匂いがこもるので料理はしたくないのですが。。匂いって見えないからなのか、
分かってもらえなくて、毎日作って吐いています。辛いですね。旦那が自立して欲しいです。