※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時雨05
子育て・グッズ

熱が4日続き、鼻水や咳が続きます。薬切れで小児科受診を悩んでいます。息子も保育園通い始めたばかりで心配です。

先週の金曜から熱が4日間ほど続き血液検査しても問題はなく、普通の風邪と診断で、一昨日、昨日と夜に熱が出て朝に下がる感じなんですが、鼻水が最初からタラタラで、咳もコンコンしてます、機嫌もそんなによくはありません。
薬は無くなってしまったので、明日にでも小児科連れて行った方がいいでしょうか??
パートとも始めたばかりで、息子も保育園に行き始めたばかりなので、どぉしたらいいか悩みます…

コメント

りーちゃんまま.

症状が続いているのなら
病院連れて言ってあげてください( ˙꒳​˙ )
私は咳だけでも毎週連れて行ってます!
血液検査したのであれば
RSとかではないんですよね( ・_・)
突発性発疹はもおしましたか( ´•ω•` )?

  • 時雨05

    時雨05

    明日休んで連れて行こうと思います( .. )
    鼻水が辛そうで…
    RSではなかったです!
    突発はまだなんですけど、熱が下がったら湿疹みたいなのは出なかったです!

    • 10月23日
  • りーちゃんまま.

    りーちゃんまま.

    辛そうですよね(´・-・`)
    うちの子も今風邪ひいてて
    可哀想になります( ;o;)
    発疹が出ないのであればやはり
    風邪ですかね( ˘・ω・˘ )

    • 10月23日
  • 時雨05

    時雨05

    お子さん風邪引かれてるんですね…
    早く元気になってくれる事を願います( .. )
    今日朝イチで小児科に連れてって色々聞いてきます( ¨̮ )
    回答ありがとうございました★

    • 10月24日