コメント
りーちゃんまま.
症状が続いているのなら
病院連れて言ってあげてください( ˙꒳˙ )
私は咳だけでも毎週連れて行ってます!
血液検査したのであれば
RSとかではないんですよね( ・_・)
突発性発疹はもおしましたか( ´•ω•` )?
りーちゃんまま.
症状が続いているのなら
病院連れて言ってあげてください( ˙꒳˙ )
私は咳だけでも毎週連れて行ってます!
血液検査したのであれば
RSとかではないんですよね( ・_・)
突発性発疹はもおしましたか( ´•ω•` )?
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
時雨05
明日休んで連れて行こうと思います( .. )
鼻水が辛そうで…
RSではなかったです!
突発はまだなんですけど、熱が下がったら湿疹みたいなのは出なかったです!
りーちゃんまま.
辛そうですよね(´・-・`)
うちの子も今風邪ひいてて
可哀想になります( ;o;)
発疹が出ないのであればやはり
風邪ですかね( ˘・ω・˘ )
時雨05
お子さん風邪引かれてるんですね…
早く元気になってくれる事を願います( .. )
今日朝イチで小児科に連れてって色々聞いてきます( ¨̮ )
回答ありがとうございました★