※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘の発達に不安があります。他の子供と比べて落ち込んでいます。心理士への相談が2月にあります。

2歳の娘の発達が不安です。

理解力年相応にないです。

他の方の同じ月齢のお子さんのできる事をみて落ち込みます。
人と比べるのは良くないのは分かってます。

人見知りせず、おでかけすれば1秒たりとも止まりません。
抱っこしてればずっと降ろせと泣いてます。

予約している心理士さんへの相談は2月にあります。
早く相談したくて辛いです。



コメント

♡5kids mama♡

うちの次女もそんな感じでした!
歩き始めが遅かったので歩けるのが嬉しくて動きたいのかなと思ってたら多動か?っていうぐらい落ち着きなかったです🤣
え~無理!って思って保育園入れたら集団生活したら学習してきて落ち着いてきましたよ✨
来週四歳になりますがまだまだ落ち着きはないですが2歳時点ではまだまだわからないと思いますよ😃

deleted user

理解力といっても一概には難しいですよね!
わかっててもやってる場合もありますし!
落ち着きはまだ2歳ならしょうがないかなと思ってます🥲
言語の理解はこの遠城式を見ていかがですかね?🧐