※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の子どもが泣き止まず、食べ物を拒否するようになりました。奥歯が生えている可能性も考えられます。ミルクで栄養を摂取しても大丈夫でしょうか?

一歳二ヶ月 どうしても泣き止みません

普段何でも食べて、あまり泣かない育てやすい子だったのですが、


急に食べなくなり、機嫌も悪く日中も夜中も泣くようになりました。

奥歯が生え始めているので、痛くて食べれないのかな?痛いから泣くのかな?と思い歯固め渡してもダメで..

固形の食べ物大好きなお菓子(ハイハイン)さえも泣き喚き拒否するようになりました。

歩くことが大好きなのですが、公園行ってもギャン泣き。
大好きなショッピングモールもずーと泣いていて、、
私も旦那も寝不足で何しても泣き止まない子どもに
うんざりしてます...

固形のもの食べないのでミルクでもいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクも卒業さそうと頑張っていたのですが、
振り出しに戻りますよね..

YouTube見せて気をひくのも
してみたのもだめで、、

みなさん、こんな時どうしますか??

はじめてのママリ🔰

口内炎できてませんか?
うちの子も普段はご機嫌でよく食べるのに、突然そういう感じになりました。夜はいつも通りよく寝ていましたが…口の中を見てみたら、舌の横に口内炎がてきていました。ヨダレもすごく多かったです。
口内炎が落ち着くまではゼリーとかスムージー、牛乳、ヨーグルトなど、しみないものをあげていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近ベロをよく出して触っているのも気になっていました😢口の中で何か炎症が起きているのかな..
    ありがとうございます🙇‍♀️
    原因さがしてみます!!

    • 1月4日