※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
産婦人科・小児科

大崎市で母子別室の産院はありますか?県外で1人目を出産したため、同じ所に通えません。治療も必要かもしれず、一つの所に通いたいです。

大崎市の産婦人科についてです。
そろそろ2人目をどうしようかと思ってます。
1人目を母子別室の入院で、お世話の合間ゆっくりできたので、2人目を授かれたらまた母子別室がいいなと思うのですが、大崎市で母子別室の産院はありますか?
まだ妊活始めたばかりで、治療も必要になるかもなので、一つの所に通いたいなと思ってます。
1人目は県外だったので、同じ所には行けないです。

コメント

二人目は大崎市で出産しましたが、母子別室の産院聞いたことないなと思いました🤔

• みーこ

みーこ

間違えて下に返信してしまいました💦

• 1月5日
みーこ

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね💦
2人目を授かれるかも分からないですが、ゆっくり産院探してみます。

ぎゃびー

1人目わんや、下2人関井で出産しました🙋‍♀️

どちらも基本は母子同室でした💦1人目の時は部屋の空きなく2人部屋にいて…隣のお見舞いの方からインフル移ってしまったのですがその時は無理しないでと預かってもらいましたよ!

関井も大変な時は預かってもらったりできました😊✨
完全な別室ではありませんがお願いすれば快く預かってくれましたよ✨

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり基本は母子同室なんですね。
    わんやが近いので、色々調べてみます。

• 1月6日
あい

こんばんは😃妊娠2ヶ月だよ。