※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
家族・旦那

昨日、実家(母親と妹)と縁切りました!笑私の扱いが酷くても母親は母親…

昨日、実家(母親と妹)と縁切りました!笑
私の扱いが酷くても母親は母親だからと今まで我慢してたけど我慢の限界超えて息子への仕打ちで目が覚めたわ😂

何されたか吐き出したいので年末年始にされた事を書いてきます笑笑

・私がストレスで声が出なくなった(病院受診して診断されてます)なのに信じてくれずマスクしろなのに東京から帰って来た妹はワクチン未摂取で咳出まくりで本人曰く乾燥とアレルギーのせいらしいが病院受診してないのにノーマスクOK ww

・妹、家中化粧品や服散らかしまくりで全く片付けないが注意されず…毎回私が片付け😇
なのに少し息子の脱ぎ散らかしやおもちゃ出したりするとキレ出す…ちなみに息子(3歳)妹(28歳)28歳の大人は許して3歳の息子はダメなんかい!🤣w

・義実家に正月で来てるのに妹のインスタ映えのためにケーキを息子と作りたいから帰って来いと鬼電😇
義母呆れてて帰って良いよと言われる…申し訳ない😭
そのあと、メレンゲ作りとかめんど臭いのは私の役目で他の簡単な作業とかして良い感じに写真と動画とって自分の手柄w
でも、出来上がり半分以上丸焦げで残りも分量おかしくてべちゃべちゃでクソまずいww

その他まだまだ頭にくる事あったけど書き切れない😂
で、昨日夕食後(妹遊びに行ってる)片付け終わって息子と座っていたら自分が最後まで居たくせに
「テーブル拭いてないし、お前は何しない役立たず」と母親に言われ頭にきたから
「お言葉ですが、妹はもっと何もしてませんよ?妹にもさせたらどうですか?」と私がテーブル拭きながら言ったら母親ブチギレww
そこから喧嘩になり「お前は二度とくるな!帰れ!!」

なので帰る準備して車に荷物積めてたら父が息子を抱っこして玄関から出た瞬間、息子と父を外に閉め出し鍵をご丁寧に2個も施錠
息子何もしてないのに祖母にいきなり鍵かけられて閉め出されたから号泣😱
私は母親の隣に居たから、アイツただ嫌がらせのために息子を締め出しやがった🥶
この寒空の下、0度しかないのに60前のおじさんと3歳の子供閉め出すとか頭おかしいとしか思えない🥶🥶🥶
流石に私もキレました😡
鍵開けて父と息子を部屋に入れた後
胸ぐら掴んで
私「アンタねぇ!私に何しても良いけど息子するのは話は別!息子連れて来いって言ったから行きたくないのを我慢して連れてきたのにそんな酷いことするなら二度と会わせない!!」って怒鳴りつけたら
母「私は何もしてないから!胸ぐら掴んだ手を先に出したのはアンタだからね!!この場合アンタが悪くなるから笑笑」
先に息子に酷い事したのに私が先に手を出したと笑いながら言うのが腹立って軽くビンタしてやったww

そのあと、車の中で息子が
「ボク保育園も頑張って行ってるし、お手伝いも頑張ってるのにどうしてばあちゃんはボクに意地悪したの?ボク悪い子なの?ボクのママなのにばあちゃん何でママの事をブスとかデブって言うの?ボクのママは可愛いのに…」
とヒクつきながら泣いて話して運転しながら私も号泣😭

もう、何を言われても父以外とは連絡取らないと決めました😢
その後、妹に私の事を母親と妹の都合の良いようにインスタに書いて投稿w
私、頭おかしいクソ野郎って晒されたけどもう良いや!笑

長文すいません😂
やっぱり私がおかしいですかね?😓
皆さんだったらどうしました?😅

コメント

あ

自分は1歩引いて我慢したとしても、子供にそんな気持ちにさせることが許せませんね😤
私でもブチ切れ案件です(笑)

• ぶぅあ

ぶぅあ

ですよね😓
    怖い思いも嫌な思いもさせて…
    正直殺そうかと一瞬思いました😂

• 1月4日
Min.再登録

母親も妹も異次元過ぎて理解が追いつかないですね😂
妹(16)ならまだ分かりますが28歳でそれは...

新年早々とんでもない方たちに迷惑かけられましたね。
質問者さんがおかしいかどうか。
それはお母さんを大切に思い、拙いながらも一生懸命自分の気持ちを伝えられる息子さんの言葉が証明する通り、何一つ悪くないしおかしくないです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• ぶぅあ

ぶぅあ

異次元ですよね😂
    28歳のアラサーです笑
    ちなみに私は30歳なので2歳しか変わりません🤣

そう言ってもらえて心救われます😢
    2対1なのでたまに自分がおかしくて間違ってるんじゃないかって思う時もありますが、旦那や叔母が母と妹がおかしいって客観的に見ても思うみたいなので、それを信じて生きてます😂

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

小さい頃からこんな感じですか😭💦今まですごく辛い思いされてきたんですね😢
私は父子家庭、兄のみの家庭で育ってて姉妹、母の存在が
すごく羨ましいと思って生きてきましたが
みなさんいろんな家庭があるんだなと知りました😭
さすがに息子さんが嫌な思いしてるし関わらなくていいと思います😢
お父さんも可哀想ですね💦
いい歳の妹さんだし妹さんが家庭を持ち母になり
なにか変わってくれたらいいですね⤵️
友達もインスタで悪口書くのですが見てる方はいたいなぁ、、と思ってます笑

• ぶぅあ

ぶぅあ

初孫で私は嫌いだけど孫可愛いだったので我慢して連れて帰ってましたが、息子に嫌な思いさせたので2度と行きたくないと思いました😢
    父も私と同じようにいつも扱いが酷いので残された父が心配です😭
    妹は少し芸能の仕事をしていて自分の容姿に自信があるのと、母親に甘やかされて育ったのでワガママで彼氏は出来ても結婚は無理じゃないかと私の周りは言ってます😓
    でも、妹が結婚して子供が出来て少しでも変わってくれたらと思ってはいます😢
    母は…もう50年以上生きてきてアレなんで無理でしょけど😂
    痛いですよね💦
    妹のファンは本当のこと知らないから私にたまにDMとかで叩いて来ますが、妹の友達や私の事知ってる人は逆に私を心配してくれてるので良いかなって思ってます😂

• 1月4日
ゆばーば

余裕で縁切ります!
最後に怒鳴りつけてビンタできてよかった!と逆にスッキリします☺️!笑

たとえば電話とかだともやもやが残ったまんまですし、
もう溜まりにたまったうっぷんを直接はらせてよかった!
と思って美味しいもの食べましょう☺️♡!!

たまに
インスタのリア垢で病んだだの、愚痴を呟いてる人いますが、痛いなぁと思ってみてます😂!笑

• ぶぅあ

ぶぅあ

どうせなら今までの分ももっとビンタすれば良かったとちょっとだけ思ってます🤣笑

今日、呪縛(笑)から解放された記念に母親とかに渡してたお金分で久しぶりに服とか買いに行って美味しいもの食べて来ます🤩💓💓💓

構って欲しいんだろなってなりますよね😂
    私逆に知り合いには言えないタイプなのでこことかに吐き出してしまいます😅

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

軽くビンタなんて優しすぎます!
昇龍拳でもいい位なのに!!
自分の親と重なって腹が立ちました!私も2度と子供に会わせませんし葬式にも行きません!

• ぶぅあ

ぶぅあ

昇龍拳w
    笑いました🤣
    本当それくらいぶっ飛ばせば良かったと少し心残りです😂
    私も老後は父しかみないし、妹も安定した仕事してないから結婚出来なくて仕事もなくて40歳くらいになっても面倒見ないって決めました😇

• 1月4日
マリナーズ

じ、実話ですか!?😱お母さん失礼ですが本当にこんな人存在するのレベルにひどい💦

むしろ今まで主様よく耐えたと思います!💦

• ぶぅあ

ぶぅあ

実話です😂
    旦那にも最初信じてもらえませんでしたが、実家に来て驚いてました笑
    「え、お前父親の連れ子かなんかなん?」って言われたくらいのレベルですww

耐えたというより洗脳に近かったのかもしれません😓

• 1月4日

全然おかしくないです。
本当に大変でしたよね。お疲れ様です。

わたしも同じような環境で、結婚して子供ができて母親の仕打ちに我慢ができなくなりました。
父が亡くなってから母親、妹と一切連絡をとっていません。無論、お互い連絡先もしらず8年が過ぎました。

縁が切れてスッキリしてます。

• ぶぅあ

ぶぅあ

ありがとうございます😢
    あみさんも大変だったんですね…
    私が傷ついてるのを見て何度も主人に縁を切った方が良いと言われてましたが、やっぱりたった1人の母親だし多分心のどこかで認めて欲しいって思ってて今までズルズルしてました😞

でも、息子に嫌がらせをした今回ので目が覚めました!
    父とは連絡を取れるようにしてるので100%は無理ですが、なるべく距離を取って生きていきたいと思います!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

お母さん多分少し、障害があるんじゃないですか💧うつ病とか発達障害とか?って言うくらい
失礼ですが異次元すぎて(笑)本当にお疲れ様でした。

私も大学時代から自分の母親とは縁切ってます。世の中でもっとも馬が合わないのが私の場合母親です。

• ぶぅあ

ぶぅあ

それは私も思いました😓
    正直2人とも頭も良くないし、精神面は母親のがさらに危ない気がします😵

私も母親とが馬が最も合わず、会話もまともに噛み合ったことがないです😂

• 1月5日