※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

去年12月に実父が亡くなりました。それからかなりの回数、元気だった…

去年12月に実父が亡くなりました。それからかなりの回数、元気だった父が夢に出てきます。もう80歳だったし、闘病中である程度も覚悟していたけど、自分の中では思ってる以上にショックだったんだなと思います。そして60年連れ添って、20年も介護してきた母にとってはどれだけ喪失感があるんだろうとも思うとなんだか毎回胸が苦しくなります。

旦那は実父の火葬の日に、火葬が終わってショックを受けてるわたしに子供3人任せてどっか出掛けちゃうような人なので、悲しみを共感できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5年前に父を亡くしたときほぼ毎日夢に出てきてました。その夢の内容も生き返りたいと言う感じの夢ばかりで心臓バクバクで起きたりしてました。

父が亡くなった2ヶ月後にはおじちゃんが亡くなり2人で出てくるようになりました。

5年経った今は生理前になると夢に出てくるようになり、生き返りたいみたいな内容でもなくなりました。

お婆ちゃんは息子と旦那を亡くしたことになるので精神的な病気になってしまい今は幻聴など症状があります😢

身内を亡くすのは本当に辛いですよね。。
こけこっこーさんもお辛いと思いますがお母様にも寄り添ってあげてください😢

旦那さんの行動は他人事すぎて嫌ですね💭私なら喧嘩してしまいます😔💦

• こけこっこー

こけこっこー

コメントありがとうございます❗️夢に出てきますよね💦わかってもらえるだけで嬉しいです。
    旦那にはその日帰ってきたときに大号泣して文句言いました。もう旦那に対して尊敬も何もなくなりました❗️

• 1月4日