※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moussy
産婦人科・小児科

袋井市のオススメ小児科は、三木小児科と青葉こどもクリニックです。行ったことある方、教えてください。

こんにちは⑅◡̈*❤︎

静岡の袋井市にあるオススメの小児科は
ありますか?

ネットで調べたんですけど
・三木小児科
・青葉こどもクリニック
気になってます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

行ったことある方教えてください(*´˘`*)♡

コメント

🥂🐰🌙

私はずっと三木さん行ってます(o^^o)
先生はいい先生ですが、受付の人や看護師さんは無愛想です(笑)
特に受付の人が笑顔がなくて『ん!?』となります(^_^;)

でも予防接種や定期検診は診察とは別枠で時間が設けてあるのと、青葉さんは友達があそこで見逃しされて入院したからオススメしない!って言われてやめたので、行ったことなくて比較できずです(^_^;)

• moussy

moussy

お返事ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

三木さんに行ってるんですね⑅◡̈*
    口コミも見たんですけど、先生も看護師さん受け付の方もいい人って書いてあったので…"(/へ\*)"))
    でも、受付の方が「ん?」ってなるんですね…(。•́︿•̀。)

小児科ってどこも、結構時間かかるんですよね?
    予防接種と定期検診は時間設けてあるならいいですよね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

青葉さんはあんまりよくないんですね…"(/へ\*)"))

かおるさんは、ずっと三木さんに行ってるんだったらそこの病院はいいと思ってるのもあるんですね⑅◡̈*

今すぐに、病院行かなければとかではないので問題はないんですが…!
    もし、病気になったりしたら三木さんへ行ってみようと思います(*´˘`*)♡

ありがとうございます♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

• 10月23日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

三木さんはネットで受付番号の確認が出来るので、最初に受付だけ済ませて、番号が近くなるまで外出も出来ますよ♡

ここのところそんなに混んでないみたいですが、混んでる時は一度来院して受付だけして、番号が近くなるまで家に帰って待機してる時もあります!!
    これからはインフルや胃腸炎が流行り出すので混みだすかもしれないです😱

ちなみに耳鼻科なら森本耳鼻咽喉科オススメです*\(^o^)/*笑
    インフルエンザの予防接種も、三木さんより森本さんの方が安いですよ(笑)

• 10月23日
  • moussy

moussy

三木さん、ネットで受付番号確認できるっていうものありましたよね⑅◡̈*❤︎
    ネットのあれば、それまで外出できますもんね(*´˘`*)♡

混んでるんですね…(。•́︿•̀。)
    子供は、まだ小さいので病気したら心配ですよね(๑- ₃ -๑)♡
    イルフルとか胃腸炎が流行るんですね…"(/へ\*)"))
    怖いですね…。

耳鼻科でも、インフルエンザの予防接種できるんですね?
    耳鼻科も、いいところおさえておくのもいいですよね!
    友達が、小児科より耳鼻科の方が治りが早い場合があると教えてもらいました⑅◡̈*

耳鼻科なら、森本さんに行ってるんですか?❤︎

• 10月23日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

去年の冬?に夕方受付しに行ったら、夜の8時まで番号来なかったです😱笑
    家に帰ったら9時でした😫

鼻水だけならいつも森本さん行ってます(o^^o)
    鼻水吸引だけなら、ネット受付せずに直接行けば長くても10分くらいでやらせてくれますよ(´∀`)♡

水曜日(森本さんや三木さんの休診日)だったり、大人も子供も同時に風邪ひいた時は家から近い志村内科医院に行ってます(*゚-゚)♪

• 10月23日
  • moussy

moussy

夕方受付して20時まで来なかったんですね…"(/へ\*)"))
    結構、混むんですね…(๑- ₃ -๑)♡

森本さんも、ネットで予約はできるんですね⑅◡̈*

そーですよね…どっちも水曜休診でしたね!
    志村内科もオススメですか?(*´˘`*)♡

• 10月23日
かんちゃん12

始めまして2才の男の子のママしてます( ・∇・)
小児科はやっぱ三木さんオススメです。
受付は青葉さんの方が人当たり良いです。
三木さんはホント無愛想です。
ムスッとしてます(._.)
でも受付より先生が肝心かなって思います。
青葉さんの先生はよく小児科選択したなってくらい無愛想です(笑)
三木さんは優しくてニコニコしてて良い先生です(*^^*)

私は小児科は予防接種と感染病(この前手足口病で行きました。その前は水疱瘡)でしか行かないですね。
だいたい鼻水とか風邪症状は耳鼻科行きます。
耳鼻科は掛川の村上医院行ってます。
オススメですよ♪♪
日曜日も午前中だけですがやってます( ・∇・)
是非ググってみてください\(^-^)/

• moussy

moussy

せっかく、ご回答いただいてたのに
    お返事遅くなってすみません"(/へ\*)"))
    ご回答ありがとうございます!

小児科は、三木さんがオススメなんですね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
    でも、受付は無愛想なんですね"(/へ\*)"))
    三木さんの先生と、青葉の受付の方が一つの病院になったらいいですね⑅◡̈*笑

この前、産婦人科で1ヶ月検診に行って予防接種を2ヶ月になるまでに行かないといけないと言われました(。•́︿•̀。)
    受付、無愛想だけど三木さんに行こうかと思います٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

鼻水とか風邪でも耳鼻科に行ってるんですね⑅◡̈*
    村上医院さんは、日曜の午前中もやってるんですね(*´˘`*)♡
    調べてみますね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
    ありがとうございます♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

• 11月10日