※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県の恵愛病院とにしじまクリニックでの妊婦健診や出産についての情報をお聞きしたいです。口コミで先生の評価が気になります。

埼玉県の恵愛病院とにしじまクリニックで健診、出産された方いらっしゃいますか?

○妊婦健診中の先生の対応
○妊婦健診の待ち時間(主に平日行く予定です。)
○助成券使って支払う自己負担額
○入院中の助産師さんの対応
○母子同室だったか

引っ越しするにあたり、どちらかに決めたいので
皆様の意見を参考にさせていただきたいです。

恵愛にしようと思ったのですが、ネットの口コミで先生の評価があまりよくなかったので気になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に、にしじまクリニックの先生は最悪でした…
私は出産ではなく、婦人科で受診したのですが、婦人科の患者には興味がないのか、かなり待たされた上にかなり酷い対応をされて泣き出す私を診察室に残して出ていきました。
あんな人に赤ちゃんを取り上げて欲しくないです。。
他の口コミでも、婦人科で受診した方が酷い対応をされた方の口コミを見たことがあるので、婦人科の患者さんを侮辱しているんだと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません💦そんな事あったんですね。。恵愛病院に決めたいと思います💦

• 1月5日
ママリ

恵愛病院で出産しました!

○先生方の対応はいい印象です!分からないことはなんでも教えてくれました!面白い先生もいます!

○34週までは予約がとれるので1時間程でお会計までいけると思います!

○検査以外の普段の検診は自己負担0でした!

○助産師さんは親身になって相談相手になってくれ、部屋にも時々様子を見に来てくれます!

○翌日の朝から母子同室でした!ご飯とシャワーの時間は預けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺❤️
    詳しく教えていただき大変助かります😭😭🙏
    恵愛病院の方が自宅から遠いのですが、恵愛病院に決めたいと思います✨

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

私も今産婦人科に通っているので、一緒に頑張りましょう🥰

• 1月5日
mama

恵愛病院で出産し、切迫で入院もしましたが皆さん親切ですし対応も良く不満はなかったですよ!
受付は微妙でしたが…
助産師さんも1人合わないなって方はいましたが大きい病院ですし1人ぐらいそうゆう人居てもおかしくないかなと😶
確かに悪いコメント多いのは気になってました!
以前人に言われたのですが、人間悪いことは口コミ書きやすいそうです。
かもなく不可もない、とってもよかったよりも最悪だった出来事の方がどうしても書きたい人が多くて記事に残りやすいようです。
恵愛病院は1日平均10人の赤ちゃんが産まれるので口コミの数も多くなるんだと思います。
先生もたくさんいらっしゃるので何人かの先生を受診していいなと思う先生を指名したら問題ないかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    確かに、言われてみれば人って悪いことは次々と書いてるイメージですね💦
    そんなにたくさんの赤ちゃんが産まれてるんですね✨🙏
    悩みに悩んで、自宅からは恵愛病院の方が10分ほど多いですが恵愛病院にしたいと思います🙏

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

松村先生はおすすめしません。
診察室で大きな声で患者さんの悪口を言っており、信用できないなと思いました。
言ってる事もしどろもどろな時もあるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その先生は、恵愛病院の先生ですか?💦

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

もう恵愛確定ですか🥺??

私は上の子を
にしじまで出産しました。
にしじま推します🥺笑

婦人科として診てもらうと冷たいんですけど、妊娠して産婦人科で通ったら先生優しくてびっくりしました😂
その対応の違いにえっ😨となる方はいるかもです😅
確かに、院長は冷たいかんじありますが、体調聞いてくれてすぐお薬出してくれたり、心配事聞けばしっかり答えてくれました。
副院長は最初から優しいですよ〜!笑

待ち時間は30分とか1時間は待たなかった記憶です。
自己負担額は曖昧ですが毎回2000円弱は払っていたような気がします🤔

入院中の助産師さんや看護師さんの対応、それはそれは最高でした。みなさんとっても優しいです。師長はハキハキしてこわそうなイメージですが優しかったです!
担当の助産師さんは、退院時にお手紙くれました。
それからご飯が最高に美味しいです!
アロママッサージも最高でした!

母子同室で、夜は預けてました😊希望であれば昼間も見てくれると思います!

当時はコロナはなかったので今は色々変わってるかもしれませんが🤔
2人目もにしじまで産みたいくらいにしじまが恋しいですが、遠方に引っ越してしまったため叶わず😅