※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら🔰
妊娠・出産

初産で前駆陣痛のような痛みがあります。お腹の張りは少ないです。前駆陣痛から出産までの経験を教えてほしいです。

初産です👶🏻
前駆陣痛?強めの生理痛みたいなのが朝からあります。。。我慢できる程度です。。。
お腹の張りはあまりないです😌
今日の午後から検診なのですが、前駆陣痛が起きてから皆さんどのくらいで出産されてますか?
1、2週間くらい続きますかね??
今週中には産まれて欲しいくらいです🥲早く会いたい😭💖

コメント

☺︎

わたしは3週間ちょっと続きました😂夜中から朝方にかけての時間でした👏🏻

• うらら🔰

うらら🔰

3週間長いですね😳
    ちょうど産まれて欲しい日は3週間後なので気長に待ちます😂

• 1月4日
お地蔵さん

15時くらいから始まって翌4時には生まれてましたね😇

• うらら🔰

うらら🔰

もしかしたら今日には産まれるかもです😇ありがとうございます!!

• 1月4日
ぺちぽ

私は2週間後にきました☺️
知り合いは前駆陣痛無しに予定日より3週間前に来ました!お腹の赤ちゃんに産まれてきてほしい日を話してあげるとその日に産まれてきてくれたというジンクスありますよ!うちの子はマイペースでしたが🤣
待ち遠しいですね🥺💦❤️

• うらら🔰

うらら🔰

産まれて欲しい日は23日なので、気長に待ちます🥰

• 1月4日