※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

運動率が悪いと言われていたが、自然妊娠可能な値とのこと。卵管造影も検討中。意外にも妊娠し、精子のコンディションが影響した可能性あり。驚きと喜びを感じている。

運動率悪いって言われてたのに陽性でました😳自然妊娠も出来ない事はない値と言われており卵管造影も来月検討

していた時に、まさかの出来たぽいです🙏

びっくりしてます👀

11月に初めて排卵前にタイミング診てもらいにいき、排卵直後にも指定され行きhcg5000をうちました。
が、リセットでした。

運動率が悪いことが先月判明したのでとりあえず、精子に良いらしい飲み物を毎日飲ませてました😅
で、12月頭に二度目を受けてもらいました。

が、またまた運動率がさらに悪くなってて💔
(濃度は上がってました!!)

→そして、漢方など出して貰いましたが飲んで2-3日後のタイミング で授かったと思います。
なのでこれって、ほぼ精子のコンディションがその日ましだった?ので、受精と着床したのでしょうか?🥲

それとも数日でも効いたのでしょうか?🙏

かなりビックリです。
長風呂君なので、短めに30-1時間以内(それでも長いけど)には出てもらうように改善は初めてました🙆‍♀️

ちょうど、今月ダメなら卵管造影も年齢が年齢なのでしないとなーとか、恐らく人工授精も年明けからするかも的な時だったので本当にビックリです😭💕

私のAMHは年齢のわりに4とかあって、卵ちゃんは多かった?のかもしれませんが絶対卵管詰まりあるなーとか思ってましたが。。そしてほぼ毎回、左が排卵してたので大丈夫かな?と不安でしたが、あまりに睡魔があり高温長かったため調べたら何故かくっきり陽性が出てました😳

コメント

亜紀

おはようございます✨
おめでとうございます✨
新年早々、良いお知らせですね✨
私も5年前に、人工受精をする予定で日にちも決めて2ヶ月後にするって決まった1ヶ月後に妊娠が発覚しました🎵
大事にして下さい✨
コロナ、オミクロンもありますので身体には気を付けてマタニティライフを過ごして下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕 

ほぼ症状なくて心配ですが..
    一応年明けから二度は検査薬しましたが、来週受診の前の日とかに再度検査薬してから行くべきですかね?🙏🙏

• 1月8日
りん

体調によっても精子の結果は変わってきますし、ちょうど良好なときだったんではないでしょうか😊

排卵についても遅かったり、早かったりしますし、その周期は先生からみたら、通常より遅めの排卵だったのかもしれません。

ドゥーテストでしっかり陽性の線がでてますし、ちゃんと着床してると思います。
おめでとうございます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    そんな事もあるんですねー
    びっくりしました!笑

質問ですが、一応年明けから二度は検査薬しましたが、来週受診の前の日とかに再度検査薬してから行くべきですかね?🙏🙏

• 1月8日
  • りん

りん

ドゥーテストでしっかり線がでてるので不要だと思いますが、もし不安などあれば念のため検査されてもいいと思いますよ😃

• 1月8日
そららん

おめでとうございます✨✨

うちの旦那も運動率悪くて、、
もしよければ、精子に良い飲み物を教えて頂けませんか?🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

うちはココで見てトマトジュース1か月ほど飲ませてましたよ!もう試されてますか?あとクリニックで名前忘れましたが男性不妊の漢方とビタミン処方されましたが飲み出して2日目とかの行為でしたので素早く聞いたのか偶然かは謎です🥲🙏薬局で取りに行く時薬剤時の女に「男性不妊のですね?😳」と言われてチョット不快でしたが(^_^;)

• 1月9日
  • そららん

そららん

教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️
    トマトジュース🍅聞いたことはありましたが試してませんでした😭
    さっそく試してみます!
    薬剤師の方、ストレート過ぎますね🙄💦

まだまだ寒いのでお身体にお気をつけください🥰
    わたしも後に続けますように🙏✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙂💕

はい!お互い上手くいきますよーに😌😌🙏🙏🙏

• 1月9日