※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートとスマートキッズベルトで悩んでいます。どちらが良いでしょうか?3歳からの使用経験についても知りたいです。

ジュニアシートに座ってくれず、無理矢理座らせてもずーっと泣き喚き自分でベルトから抜け出してしまいます💦(お尻が痛いよ!!といいます💦クッション敷いたりいろいろと工夫しましたがだめでした)車乗るよというと、その時点で痛いよー。ブーブー痛いよーと言って乗りたがらなくなりました。

そこで、こちらで教えて頂いたスマートキッズベルトを使ったところそちらではおとなしく座ってくれたのですがあまりにも無防備で少し心配です…やはり3歳だとジュニアシートの方が良いでしょうか?スマートキッズベルトを3歳頃から使っている方いらしたらそのお話も聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブースターシートでさえ最近事故があって120cm位無いと危ないと言われていたので、スマートキッズベルトも危ないと思うので(使った事はありますが)背もたれありのジュニアシートが良いと思います🥲私ならば痛いと言うならトイザらスなどで色々乗せて見て痛いと言わない物を買うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    たくさん試着してみます!!やはりトイザらスですかね??

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗、トイザらス、西松屋、イオンなどだとトイザらスが一番種類が多かったです😆

• 1月4日