※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパン
家族・旦那

モヤモヤしてるので吐き出させてください。年末にうちの家族と実母と実…

モヤモヤしてるので吐き出させてください。年末にうちの家族と実母と実父とみんなで焼肉いきました。
年末で激混みでかなりうるさくて。

後からうちの旦那に言われたのですが、しかも次の日他の事で喧嘩のついでに

正直焼肉気分良くなかった。は?何で?

こんばんはっていっても2人とも無視だしさー

は?2人ともこんばんは言ってたじゃんって言ってるのに
言われてないといいはる。お前の耳がおかしー🤯

そのあとも父も母も話しかけてました。

そしてご馳走様でしたも2回くらい言ったのに返ってこなかったと。

確かに一回めは聞こえてなかったみたいですが
もう一回言ったら、いえいえーって聞こえたのに
それは、私に言ってたんじゃんとか、意味不明です。
なんか色々喧嘩であったのもあってこんなことまで言ってくるなんて信じられない。うちの親の事きらいとしか思えない。
でも嫌われる程あわない。年に一回会う程度。
お前ももっとはきはき言えばいいんじゃないの?
大きな声ではっきり伝えればいいと思いませんか?

私はギリ実家にはしょっちゅう行くしうまくやろうとしてるのに、ほんと腹立ちます。

みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、小さい男ですね💦(ごめんなさい)
なんだかんだ言いながら奢ってもらってるんですよね?
返事してるのに聞こえてないとか意味わかりません😂
ウチの旦那は気が弱いのでそういうお礼とか言うタイミング分からないみたいで私がお金払ってもらった後「ありがとうございます」って言ったら続けて言いますね。
旦那が言うタイミング作ってあげてる感じです😂
多少勘違いでモヤッとしてたとしてもそれを奥さんに言ってくる精神すごいですね😂

  • カレーパン

    カレーパン

    ですよね!小さいし、もちろん奢ってもらってますし、今まで一度だって私達にお金出してなんてありません😂

    すごいですよね?
    そんな気分悪い思いするなら会わなきゃいいくらいまで言われましたよ🤯消えてくれと思います😇毎回喧嘩すると大げんかの怒鳴りあいで離婚したいです😭子供が小さいからなかなか無理ですが🙄

    • 1月4日