※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?今妊娠中でつわりも酷くなのに旦那はしたがるん…

皆さんはどう思いますか?
今妊娠中でつわりも酷くなのに旦那はしたがるんですがすごく嫌で私が断ったら何でそんな嫌がるの?と旦那は強気なキレ口調で言ってきました。
私はその言い方の口調にイライラしてしまいつい旦那と溜まってた事を色々言ってしまい喧嘩になってしまいました。
私は自分の気持ちをわかってくれないのと旦那が自分の事しかいつも何ですが考えてなくて言い方の口調がきついのに本当に嫌になります。
いつも言い方がきつくモラハラ?って思う事もありますがこれどう思いますか?

コメント

あちゃん

男の人は悪阻のキツさを
分かってないからだと思います😂

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    私があれは食べれるこれは食べれるとかも都合良すぎとか言うし酷いとしか思えません、、

    • 1月4日
  • あちゃん

    あちゃん


    酷いですね💦
    でも、男の人って大概そんなもんだって感じです💦
    理解してくれて優しい人はごく1部だと思います😂

    • 1月4日
お地蔵さん

私も悪阻酷かったのでその状態で夜の相手をさせようとするなんて。。考えられないですね😳

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    ありえませんよね、、
    言い方きついし本当にモラハラとしか思えません、、
    旦那にイライラします、、

    • 1月4日
ままり

体調大丈夫ですか?😭
旦那さんの顔面に🤮ぶっかけてやりたいですね💢(表現汚くてすみません💦)
話し合って解決できるといいんですが…モラハラぽいということで厳しいですかね😭
案外、旦那さんは同姓の友人とかから経験談などを話して貰ったりするほうが効きそうですけどね。
いずれにしても寄り添って欲しいですよね。
お一人目のときも、そんな感じだったのですか?😢

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    1人目の時もそうでした💦
    今回2人目でだいぶ体調が悪くそれをあまりわかってくれるように思えなく私は自己中で自分の事しか考えてなくてこれってモラハラ?って思えて来るんですよね、、

    • 1月4日
ママリ

旦那が寄ってきたので、ほんとにごめんほんとに、気持ち悪くてできないからつわり終わったら絶対しよう!嫌じゃないよ大好きだよ!!!と伝えました😂
悪阻中無理すぎます

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    私もそう言ってもじゃあ俺はどうしたらいいの?とすごく言ってきます。
    言い方きついし威圧的だし本当に嫌です、、

    • 1月4日
いちご大福

つわりしんどいのに絶対できませんよね、、、😱💦💦
自分が経験してないから辛いの伝わらないんですよね、、
具体的に伝えてみてはどうですか?
一日中船酔いのように気持ち悪くて吐きそうとか、、その状態で自分だったらできる?って聞いちゃいます🤣