※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳2ヶ月です。昨晩18時頃に子供用の優良牛乳を冷蔵庫から出して常温に…



1歳2ヶ月です。昨晩18時頃に子供用の優良牛乳を冷蔵庫から出して常温にしたぐらいで100ml弱飲みました。今までは大人も飲む牛乳をあたためてスプーンで少し飲んだぐらいで、ストローパックは飲みやすかったのかいつもより多く飲みました。そのせいなのか、今朝7時頃に起きてお茶を飲んで10分後ぐらいに ボタボタっと少し嘔吐しました💦

匂いは若干牛乳かな?見た目もそんな感じで、お茶を飲んでるからか真っ白でもなく…酸っぱい匂いとかもしなかったです。

牛乳が原因でしょうか?量が多かった?温めなかったから? チーズやヨーグルトはずっと食べれてます。

1度の嘔吐なら量も少ないし様子見で大丈夫でしょうか?

牛乳は飲ませない方がいいですかね…😭?


なにか分かる方いたらアドバイスお願いします💦

コメント

けろけろけろっぴ

念のため牛乳系はおやすみでいいかなと😊