※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

仮審査は通って今、土地が出てくるのを待ってる状態ですがクレジットカ…

仮審査は通って今、土地が出てくるのを待ってる状態ですがクレジットカードの引落が出来なく四日ほど滞納してから送金しました。
やはりこれはもうローン通らない状態になってしまいましたよね、、、?

コメント

ゆいx

引き落とし後に請求書が来て、最終的な振込日が過ぎても滞納したままなら危ないかもだけど…。

請求書来る前に払ったなら問題ないと思います😊

• みー

みー

本当ですか😔27引落で31には送金して😣旦那にはもぉダメだって言われて凹んでました(´༎ຶ༎ຶ)

• 1月4日
  • ゆいx

ゆいx

引き落とし後に請求書が来て、補足状でも数ヶ月も支払わなかった場合ならですが…請求書来る前に払ったんですよね?☺️

支払いしてないわけじゃないし大丈夫だと思いますよ😊

真面目な旦那様ですね🥰

• 1月4日
  • みー

みー

たまたまカードのアプリ見たら引き落としなってないってなって(´༎ຶ༎ຶ)慌ててその日に送金したんですが🥲
    ありがとうございます(´༎ຶ༎ຶ)ローン通ればいいな(´༎ຶ༎ຶ)

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

私もそれしてしまいましたが、ローン通ったので大丈夫ですよ😂

• みー

みー

本当ですかー!!!何回も続くならと思ったのですが不安で🥲

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不安でしたが大丈夫でしたよ!
    意外といけるんやぁって思いました、🤣

• 1月4日
  • みー

みー

それなら、、、だいぶ凹んでいましたがちょっと希望見えてきました😂

• 1月4日