※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーか
お出かけ

【横浜アンパンマンミュージアムについて】本日の14時〜から予約チケッ…

【横浜アンパンマンミュージアムについて】

こんな時間に失礼します🙇‍♀️💦

本日の14時〜から予約チケットが取れ、車で行くのですが駐車場は混雑しますか? 混雑して中々入れないようなら初めから他の駐車場を予約していこうかとも思っています。 

わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️✨
宜しくお願いします!

コメント

しほ

去年の話なので参考にならないかもしれないですが、、、
チケットが時間振りされてるからか。駐車場の混みは一切無かったです。スムーズに駐車場入れました。
駐車場自体もかなり大きかったので停めれないことはないかなと思います。
もし停めれなかったとしても近くにパーキングやショッピングモールみたいのもあったので困ることはないと思います!

ちなみにわたしたちが行ったのは13時~の時間帯でした。

• かぁーか

かぁーか

しほさん、コメントありがとうございます!

そうでしたか☺️✨
    今回も時間振りされていますもんね😊
    年始だからもしかしたらしほさんの行った時より少し混んでるかもしれませんが、ちょっと安心しました✨🙏

おっしゃる通り、停められなかったら近くのパーキング探してみます!

助かりました✨✨
    ありがとうございました🥰

• 1月4日