※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご👶
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。前駆陣痛が続き、激痛に耐えています。本陣痛が待ち遠しいです。

39週4日です。連日の激痛な前駆陣痛に疲れました…
12/31と1/1に5分間隔の陣痛が来て入院しましたが、朝方には遠のき、結果、前駆陣痛だったねということで帰宅しました。助産師さんにも張りもしっかりして陣痛ぽかったのにね〜と何人かに言われました。
その後も毎日陣痛もどき?の痛みがきて、声が出るほどの痛みを家で耐えています。昨日は18時間も耐えました💦
今も声を押し殺して我慢してるのですが、こんなに前駆陣痛が痛い方いますか?💦もう4日連続激痛に耐えてしんどいです。本陣痛はもっと辛いのでしょうが、早く産みたいです💦

コメント

ママリ

2日間ろくに寝られず耐え、破水したけど子宮口開かず促進剤使って産みましたが陣痛室でも分娩台でもとにかく寝てました🥲産後の記憶もあまりなく感動する時間もなくまた寝ました😅記念写真顔真っ青です😹

4日ともなるとほんとにしんどいですね、、いざお産になっても体力持たなそう🥲
寝られる時に寝てください🥲

私は背もたれのある椅子に反対向けで座ったら一気にお産進みました!

• りんご👶

りんご👶

回答ありがとうございます。
    出産て寝不足になりますね😢
    私も産まれても感動する時間なさそうです💦
    今日も結局明け方まで10分に1回の痛みに耐えて寝不足です。
    私も背もたれのある椅子に逆向きで座ってみます!

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

あれは寝ていたというより気絶?とも思うくらい寝てました😅

朝まで続いたのに出てこないなんて😭
    居心地いいのはわかるけど
    ママはしんどいですね🥲

• 1月4日
  • りんご👶

りんご👶

1/4の妊婦検診で連日の疲労を訴えて計画分娩を申し入れ、午後入院して翌日誘発の予定でしたが、入院後にすぐいつもと同じ陣痛ばりの痛みきてようやく夜中に本陣痛につながり、1/5午後出産できました!和通分娩だったので麻酔効いてる間に久しぶりに爆睡できて体力温存でき、出産後はやっと会えたなと感動しました😭
    大変な時にコメントくださって助かりました😭💗ありがとうございました!

• 1月6日
ちびっこママ

私は39週3日でめちゃくちゃ予定日近くてそして同じように前駆陣痛に耐えています😭💦
も〜気持ちがわかりすぎて泣きそうです🥺💦
私は臨月入ってから前駆陣痛にずっと悩まされいて💦
先週の検診で子宮口3センチ開いてると言われて内診グリグリもされて期待してたのに全く産まれる様子なく😭年も越してしまい…
年末年始たくさん体動かしているのに…もう苦しくて😭💦
早くこの苦しさから解放されて赤ちゃんに会いたいですね😢💦

• りんご👶

りんご👶

上記の通り、1/5に無事出産できました😭!
    前駆陣痛って痛みが軽い人も多いみたいですけど、重い人もいて個人差あって辛いですよね😢😢
    出産本番よりも終わりのない前駆陣痛の方が辛かったです😢
    ちびっこママさんに早く本陣痛が来ることを願ってます🙏🥺✨✨✨

• 1月6日